• 11月13日(金)~15日(日)、ミネラル・ザ・ワールド in 静岡に出展いたします
  • 11月13日(金)~15日(日)、ミネラル・ザ・ワールド in 静岡に出展いたします

Blog

2020/09/25 17:03

Secret Base/河原宝飾のオリジナルリング、”aile”(エール/フランス語:翼)


“色とりどりの複数の石を1つのリングでカジュアルに楽しむ”というのと、“存在感のある石たちをリーズナブルに楽しむ”をコンセプトに作成された本シリーズ。

腕の途中ではなく、左右の石座の間を空け、フリーな形状で翼“をイメージしているのが最大のデザインの特徴。
片側に一石と、もう片方に二石留め、指の中心ではなく石が広がったデザインとなっております。
K18でなく、K10で作ることによって、価格的にもリーズナブルに抑えてます。
現状、カボションや丸珠をメインにしているので、翼といっても”ひよこの翼”といったようなぷっくりとしたイメージ。
是非、お付けいただいて、自分なりの指輪に馴染むよう育て、羽ばたかせていただければと思います。
 
現時点、3つのパターンのリングをご用意しております。

パターン1
片側にパール含む片穴の丸珠を留めて、反対側に5点留め、その下に4㎜のラウンドが留まる仕様となっております。

パターン2
片側に大き目のオーバルカボションの石を留めて、反対側に5㎜のスクウェアの色石、その下に小粒3㎜の石を留めています。


パターン3
片側に大き目のオーバルカボションの石を留めて、反対側に5㎜のラウンドの色石、その下に3㎜のラウンドの色石を留めています。

 
多様な宝石の多様な組み合わせから生まれる「目にする楽しさ」、そこに「可愛らしさ」、そして「使いやすさ」のすべてを併せ持つシリーズ。
Secret Base/河原宝飾では、お持ちのルースを用いての "aile" の制作も承っております。



お作りをお考えの方、ご質問がおありの方は、下記、あるいは当ショップの Contact からお問い合わせください。BASEアプリのメッセージ機能、Twitter / Instagram のダイレクトメッセージからでもお受けできます。

河原宝飾 御徒町店

営業時間:月曜日~土曜日 11:30~17:00

TEL:03-5817-4746



自分だけの特別な組み合わせで、わくわくするリング・・・そんなリングを作ってみませんか?

お問い合わせ、お待ちしております。