Blog

2020/09/12 20:18



Secret Base/河原宝飾のオリジナルリング、”fleurs”

 

ひとめでわかる可愛らしさと、日常のシーンへの適応をコンセプトに作成された本シリーズ。

 

花“を意味するその名のとおり、七色の宝石の組み合わせと、各ストーンの周囲に施された花弁をイメージしたミル打ちをもって、まるで花束のような可憐さを創り出し、お手元を華やかに彩ります。

 

また、小ぶりでシンプルな形状と、ほどよい幅と厚みから生まれる耐久性を持たせることで、日常のシーンでの使いやすさも追求いたしました。

 

多様な宝石の多様な組み合わせから生まれる「目にする楽しさ」、そこに「可愛らしさ」、「華やかさ」、そして「使いやすさ」のすべてを併せ持つシリーズ。つい他の色の組み合わせも見てみたくなる、そんなリングたちです。


Secret Base/河原宝飾では、お持ちのルースを用いての "fleurs" の制作を承っております。


下記のセンターとサイドのルースの径に合致した場合、お作りすることができます。作成をご希望の方は、どうぞご参照ください。

 【加工料金】

K1845,000円(税別)

Pt90045,000円(税別)

※K18ホワイトゴールド、K18ピンクゴールド、K18以外のゴールド、シルバーでの作成をご希望の方は、別途お問い合わせください。

※地金相場の変動により、料金が変動する場合がございます。

※ルースの種類により、料金が変動する場合がございます。

【石留可能なサイズ】

センターストーン径:およそ2.6~2.8mm

サイドストーン径:およそ1.8~2.0mm

※径が合致した場合でも、ルースのプロポーションにより、お受けできない場合がございます。

※硬度が著しく低い種、強い劈開性を持つ種、稀少性が際立って高い種の宝石につきましては、加工をお断りさせていただく、あるいは事前に欠損の恐れがあることについてご了解いただいてからの受注となる場合がございます。予めご了承くださいませ。

 

お作りをお考えの方、ご質問がおありの方は、下記、あるいは当ショップの Contact からお問い合わせください。BASEアプリのメッセージ機能、Twitter / Instagram のダイレクトメッセージからでもお受けできます。

河原宝飾 御徒町店

営業時間:月曜日~土曜日 11:30~17:00

TEL:03-5817-4746


自分だけの特別な組み合わせで、いつでも一緒にいられる・・・そんなリングを作ってみませんか?

お問い合わせ、お待ちしております。