Blog

2019/05/30 01:49

こんにちは、イマイです。



さて、先日アップいたしました、グランディディエライトのリング( https://secretbase19.thebase.in/items/20524494 につきまして、5/31までのセール期間中となっておりますが・・・皆様よりかなりご注目をいただいている模様です。



というわけで、皆様の背中を押す意味を込めて、もう一声!お値下げをいたしました!


当初の価格:202,000円 → 現在の価格:119,180円


・・・正直なところ、これはもう赤字です。ただ、当ショップからの第一号となるならばと、思い切ってレッドゾーンまで下がって参りました。


改めて申し上げますと、色はバッチリで、比類なきブルーグリーンはまさにこれぞ「グランディディエライト」という色合い。もちろん、ソーティングも付属しております!


また、本種の永遠の課題である「透明度」については、端の方にすーっと入ったインクルージョンがございます。画像でもかなりアップすれば判別ができます。下の画像で左端から斜め上に向かっている白い線がそうですね。




とはいえ、それを除けば極めてクリア。また、そもそも濃色であるため、着用時に肉眼で気になるレベルかというと、それはまったくございません。



フローレスに近い、ほぼ完ぺきなものをお求めの方には難しいかもしれません(そもそも、天然石である以上は、如何なるハイブランドの取り扱いであっても、大抵何がしかは入っております)が、そこまで気にされないようであれば、かなりお買得のお品かと思います。

あと2日経過いたしましたら、とりあえずのところ元の価格に戻します。到着より3日間の返品も承っておりますので、気になっておられる方は是非お迎えのほど、よろしくお願いします!

商品ページはこちらからです → https://secretbase19.thebase.in/items/20524494

Secret Base ショップページ → https://secretbase19.thebase.in/




 シークレットベース Secret Base