Blog

2019/05/28 19:00

こんにちは、イマイです!

さて、毎週恒例の週間注目度ランキングの発表です~。今回は5月20日~26日にかけての、皆様からご注目いただいたジュエリーランキングを発表していきたいと思います~😉


1 順位:→)レアストーン!ベニトアイト 0.158ct ダイヤモンド Pt900 ペンダント


2 順位:↑):グランディディエライト 0.40ct ダイヤモンド 0.08ct  Pt900 リング


第3位 順位:→)超稀少!!ノンオイル・エメラルド 0.55ct ダイヤモンド 計0.31ct 750 (18金) リング


第4位( 順位:→)強ネオン!パライバトルマリン 0.16ct  ダイヤモンド 0.07ct Pt900/Pt850 (プラチナ900/850) ネックレス


5 順位:↑)ツァボライト(グリーンガーネット) 0.18ct ダイヤモンド 計0.04ct K18WG リング


 

・・・という結果となりました~!

 

第3回は、前回に続きベニトアイトのペンダントトップが1位・・・ということで、まさかの連覇😆❗


やはり高い人気は健在ですね!途中でもう一点アップした、リングの方のベニトアイトにも期待しておきましょう😁

 

ご注目いただいた皆様、明日5月31日までセール中となっておりますので、ぜひぜひ、こちらのペンダントトップのお迎えをよろしくお願いいたします!

 

そして・・・今回は当店で初の取り扱いとなった、グランディディエライトのリングが一気に来ましたね~😏


ここ2年半くらいで表舞台に出てきた宝石ですが、発見自体は20世紀初頭、マダガスカルにおいてです!そしてその後、世界各地で発見されたものの、宝石として用いることができるレベルのものがまとまって発見されたのは、2014年。ごく最近なんですね。まだまだ流通量が少なく、ジュエリーともなると更に数が少ない、レアアイテムなのです❗


もしかすると、次回発表時にはベニトアイトを逆転しているかもですね~・・・こちらも、31日まで初登場セール中なので、ぜひぜひ、お迎えのほどよろしくお願いします🙏


それでは、今回はこの辺で!次回またお会いしましょう~(^_^)/~

 シークレットベース Secret Base