Blog

2019/05/21 14:21

こんにちは、イマイです!


5月・・・やや病気がちな私としては、一番過ごしやすい時期です。それゆえ、一番楽しみにしている月なのですが・・・なんだかゴールデンウィーク中からずっと、天気が不安定ですねぇ😓 昨日も珍しく出かけようと思ったら土砂降りですよ。


このままだと、どこにも行けないまま5月が終わってしまう😔 なんとか残り10日間、気持ちの良い気候が続いて欲しいですね~・・・。


さて、愚痴はこの辺にしておいて、今回は5月12日~19日にかけての、皆様からご注目いただいたジュエリーランキングを発表していきたいと思います~😉


1 順位:↑)レアストーン!ベニトアイト 0.158ct ダイヤモンド Pt900 ペンダント


2 順位:→)エメラルド 0.41ct ダイヤモンド 0.36ct  Pt900 リング


第3位 順位:↑)超稀少!!ノンオイル・エメラルド 0.55ct ダイヤモンド 計0.31ct 750 (18金) リング


第4位( 順位:↑)強ネオン!パライバトルマリン 0.16ct  ダイヤモンド 0.07ct Pt900/Pt850 (プラチナ900/850) ネックレス


5 順位:↓)サンタマリアカラー・アクアマリン ダイヤモンド 0.31ct  Pt900 リング

 

・・・という結果となりました~!

 

第2回は、代表的なレアストーンのひとつ、ベニトアイトのペンダントトップが1位となりました~!さすが、レアストーンの中でも屈指の人気を誇るだけあります😆✨


ベニトアイトは、「宝石の国」で有名になった宝石のひとつですね!宝石質のものはカリフォルニア州のサンベニトのみで採取されていた、青い石です!2005年に鉱山は閉山しておりますので、現状では流通しているものしか手に入りません。


強い分散光を放つことが特徴で、キラキラととてもよく輝きます。ベニトアイトは総じて小粒ながらも、この輝きにより強い存在感を放つ、「小さな巨人」ですね~😮

 

ご注目いただいた皆様、明日5月22日までセール中となっておりますので、ぜひぜひ、こちらのペンダントトップのお迎えをよろしくお願いいたします!

 

2位以下については、ブログまで書いた私の一押しルビーがまさかの5位圏外・・・😢ですが、エメラルドたちが上がってまいりましたね!こちらも、31日までセール中となっておりますので、どうぞよろしくお願いします~!


それでは、今回はこの辺で!次回またお会いしましょう~(^_^)/~

 シークレットベース Secret Base